クロモリさんの戦略記録

GBの人がまったりだらだらとコンパスに関する記事を書いていくブログ。不定期更新。

逃げ時はいつか?マップ毎の優先ポータルは?マップ端でガタガタ震えながらルチアーノの嫁においのりするじゅんびはOK?

どうも、両足攣った状態で記事を書いている私です。 本日のテーマはこちら。 のほの帰還のタイミングがわからないという方からの依頼でございます。 おそらくこの方は「回復した後に敵に攻め込まれてキルされるのはマズイから帰って体制を整えよう」という考…

ランカーリプレイほしいよね、コンパスに。次のシーズンにて増えそうなキャラに対しての個人的見解

どうも、貧血で倒れて病院送りになった私です。元気です。 コンパスの次回シーズンの情報きましたね。9月シーズンはルチアーノがテーマですね。正直ランキング上位報酬のアイコンが欲しいです。銅でもいいから欲しい。欲張ると銀が欲しいけど。 今回はそんな…

ドアタンクの飛ぶ場所、そしてでらクランクの重要ポータル

どうも、ガチャからドルケストルが出て微妙な表情をしてる私です。 今回はこのツイートの投票結果を用いながらドアタンクの動きについて書こうと思う。 拡散希望の簡単な質問だ。フィールドはでらクランクストリート、あなたはタンクでドアを所持している。…

あなたはドアでどっちに飛ぶ?メリットデメリット編

全員集合が上手く使えないので練習中の私です。やっぱり当たらねえよこれ… 今回はこの 拡散希望の簡単な質問だ。フィールドはでらクランクストリート、あなたはタンクでドアを所持している。味方はガンナーとアタッカー。相手はガンナーとアタッカーとスプリ…

はじめに

このブログは俺がコンパス中に思った動きや戦略をポトリと書き置いていく場所だ。たまにTwitterの投票を用いて記事を書く事もある。ふと思った事を記事を書くから基本的に不定期更新の予定だ。ダラダラ書いていくが、読んでもらって感想や意見などもらえると…